2016年11月20日

池田さん学習会報告

皆さん

永田です。

元原発作業員池田実さんの体験報告会が昨日行われました。

スタッフとして参加された皆さん、お疲れさまでした。

参加者は34名。都内、横浜からの参加者もいました。

池田さんのDVDを使った説明に驚きや、共感の声がもれました。

本当に貴重なお話でした。

その後の交流会には20名余りが参加。初めての顔合わせという方

も多く、にぎやかな歓談の場になりました。

収益金23,958円(参加費+カンパ)は全額南相馬市学校給食センター

に贈る野菜のための資金とさせていただきます。

ご協力ありがとうございました。

千葉西部ネットでは第3回目の「福島講座」として「福島原発訴訟

支援団」の佐藤和良団長を招いてお話を伺う予定です(2018.2)。

日程が決まり次第お知らせします。ぜひ、ご出席ください。

では、また。

永田 研二
posted by 2011shinsaichiba at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック